ハッピーポケット「ブッシュバイツ」の感想
ハッピーポケット「ブッシュバイツ」の感想です。
某スーパーで、128円でした。
「Bite」は一口サイズのお菓子などを指す際によく使われる単語です。「Bush」は未開拓の原生地域や低木林を指すらしいので、そっちでしょう。木のイラストもあるし。 スラングとしての「陰毛の露出・接触」じゃないってことで。
ハッピーポケット「ブッシュバイツ」の原材料
原材料は、加工油脂、糖類(砂糖、ぶどう糖)、乳等を主要原料とする食品、ココアパウダー、小麦粉、全粉乳、カカオマス、でん粉。あとは添加物。
1個 標準10g当たりのカロリーは、58kcal。
原産国は中国。
ハッピーポケット「ブッシュバイツ」の切断面
大きさは、3cmほど。
これは、チョコモナカですね。表面にココアフレークがついていますが、実質的にはチョコウエハースというか、モナカ。リスカ「チョコモナカ」や「ぷくぷくたい」に近い。
まぁ、中のショコラ風クリームが、モナカ系にはない“くちどけ”だけど。
